
芸能人の不倫や浮気について思うこと

芸能人の不倫や浮気がワイドショーを騒がせますが、不倫はダメですがまだ独身の人の浮気などは別に個人の自由だと思います。

ベッキーが叩かれたのは浮気だけが原因でなく、奥さんがいると分かった後も奥さんと別れて自分と結婚するようにけしかけたり、記者会見で大ウソをつきラインの流出で本性がバレてしまったことが原因です。

それまでもみんなうすうすベッキーに好感度を持っていなく、いけすかないと思っていたのですが、あえて叩くほどの価値も感じておらず「何故、いつもいい位置で番組に出ているのだろう」くらいにしか思ってなかったのですが、ライン流出で本性がわかり一気に溜まっていた不満が爆発したのが原因だと思います。

不倫でも基本的に家族、夫か妻がどう思うかの問題だけなので他人がとやかく言う問題ではなく(CMスポンサーやファンは気にするでしょうが)、一般視聴者には全く関係の無い話なので、まあ有名税というか視聴者のオモチャとしての役割を立派に果たしているという感じです。