読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上手に不倫できる夫と離婚して良かったです

夫が不倫をしていました。相手は会社の派遣社員の女性です。夫はとても誠実な人だと思っていたので、まさか夫が不倫をしているなんて信じることができませんでしたが、相手の女性から家に電話があり、夫は3年もの間不倫をしていたことがわかったんです。



相手の女性から夫は私と別れたがっていること、彼女と結婚すると言っていると言われ別れてほしいと頼まれました。私は夫が帰ってくるのを待ちきれず、会社にいる夫に電話をすると、夫は慌てて早退して帰ってきました。



夫は不倫していた事実を認めましたが、遊びだと言われました。しかし彼女は本気だったので、夫は私がいない時に他の女性に愛を囁き本気にさせるようなことを言ったんだと思うと、夫に対してスーっと愛情が冷めてしまったんです。



私は離婚する決意をしました。夫に土下座されても無理だと思いました。あんなに上手に不倫をすることができる人だったんだと、夫のことが別人のように思えました。離婚後少し寂しかったのですが仕事に集中し、その後再婚をして幸せです。