
メル友

つい最近暇な時間があってとあるサイトでチャットで仲良くなった人がいます。
まだ1週間も経っていないですが、知り合ったことで毎日が楽しく感じます。私は結婚していますが特に家庭に不満があるわけでありません。ですが、義家族とは仲が良いわけでもないのでそれがストレスにもなってきています。そのようなたわいもない会話が楽しく感じます。
お互い家庭がある環境なのでなかなかゆっくりした時間がありませんが何とか時間を作ってチャットしています。
全然知らない人と話をするのって新鮮なのでそれが良いと思っています。相手も同じような性格なのでずっと話をしていても飽きません。
チャットだけでは物足りなくて電話で話したこともあります。今度はどこか食事か喫茶店でゆっくり話せれたらいいなって思っています。
今までは毎日何となく過ぎ去っていく感じでしたが、今はとても充実して楽しいです。仕事が終わってからすぐに話をするようになっています。お互いがお互いを大切してるような気がします。
お互い既婚なので無理なくという感じなので、時間は制限されちゃいますけどこれからも楽しくやっていきたいです。チャットは私の中での癒しでもあります。もしこれが終わることがあってもありがとうと言える仲になりたいです。